News

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. スタッフ紹介
  4. スタッフ紹介 宮本編

こんにちは!

ジンジンフクオカウエストの宮本です!

商品の魅力をお伝えすることばかりに熱中して最も紹介すべき事を忘れていました!

それは…

我々イワイスポーツサイクルの1番の魅力!個性豊かなスタッフです!

今後、ジンジンフクオカウエストのスタッフから少しづつ紹介していきたいと思います。

記念すべき第1回目は…
もちろん言い出しっぺの宮本です笑

“趣味としての”自転車との出会いは高校3年生の夏でした。少しでもゆっくり寝るために通学時間を短縮しようとトレーニングを始めた事がきっかけで「速く走ること」に目覚めました。その後、通学用のママチャリにスピードメーターを取り付けてからはスピードを求める気持ちがさらに加速し「自転車で人と競ってみたい!勝ちたい!」と考えるようになり、高校卒業後すぐにアルバイトをしてロードレースを始めました。

大学時代は“朝練”→“大学”→“アルバイト“の繰り返しで本当に自転車漬けの毎日でした。その後、幼い頃からの夢だった自衛隊へ就職し、一旦は自転車から離れましたが、自転車をしていた時の刺激や出会った先輩方との思い出が忘れられず、自転車の楽しさをより多くの方に知って頂きたいと思い、自衛隊を退職して福岡へ帰ってきました!

現在はジンジンフクオカウエストで勤務しており、一日でも早く一人前になれるように勉強中です!

まだまだ勉強中の宮本ですが、精一杯「自転車の楽しみ方」をご提案させていただきますので是非お声かけください!
ご来店お待ちしております!