News

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ライダーギア
  4. シューズ
  5. 【グラベルライドをクラシックに】S-Works Recon Lace 発売!

近年、国内外でイベントやレースが開催され、注目を集めているグラベル。

スペシャライズドから、そんなグラベルに最適なシューズとしてS-Works Recon Laceの発売です。

S-Works Recon Laceは、素材や設計など最新の技術を用いながらも、見た目はクラシックな雰囲気を持ったシューズとなっています。

通常のS-Works ReconはクロージャーシステムにBOAを採用しておりますが、S-Works Recon Laceは商品名のとおりシューレース(靴紐)の仕様となっています。

シューレース(靴紐)にの採用によって得られるメリットとして、アッパーがしなやかになることに加え、細かな締め付けの調整が可能で、均一に足を包みこむことが可能となります。

脱ぎ履きについては少し手間がかかるものの、高いフィット感によってライドの快適性が向上することでしょう。

アッパーの素材には、軽量ながらも耐久性の高いTPU(熱可塑性ポリウレタン)とDyneema®を採用し、グラベルで現れる木の枝や石などの障害物から足を保護。

アウトソールは、SlipNot™のラバーヒールとトウトレッドがトラクションを高め、バイクを押して歩くような場面でもグリップに不安を感じないでしょう。

カラー:ALOHA、BLACK

サイズ:40~44(ハーフサイズ無し)

価格:44,000円(税込)

重量:280g(片足、42サイズ)

 

スペシャライズドストアとオンラインストアでのみ、手に入る商品となっております。

入荷数が限られているため、気になる方はお早めにお買い求めください。

 

スペシャライズド福岡

〒819-0006 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-11-22-1F

TEL:092-836-9366