Event

  1. HOME
  2. 過去のイベント
  3. イベントレポート
  4. 初心者向け
  5. 【9/25】モーニングライド開催しました。【ZING²】

こんにちは、ジンジンフクオカイワイの平野です!

9月25(土)にモーニングライドイベントを開催いたしました!

ご覧くださいこの空模様!

真っ青な晴天の下これはもう走る以外の選択肢が見当たりません!

 

今回は、目的地である「中ノ島公園かわせみの里」の往復約30kmを走行しました。

那珂川に入ると沿道には自然があふれ、開放感もあり気持ちよく走れます。

景色を堪能していると自然と笑顔になり「最高!」と言葉が出てきます。

 

目的地到着後、少し休憩し軽く談笑。

バイクについての感想をいただきました。

(そのご感想は後ほど…)

ライドもご満足いただけたご様子で、帰路では「バッチグー」まで頂戴いたしました!

この日は、天気もバッチリ!沿道の風景もバッチリ!で最高のライド日和でした!

そんな楽しそうにされていたお客様が今回乗車していたバイクをご紹介させていただきます!

こちらは電動アシストバイクとなっております。

アシストが加わることにより、力をあまり使わずグングン進み、電動なしのクロスバイク、ロードバイクと違った感覚が味わえます。

体力に自信がない方でもアシストの力が加われば登りでも逆風でもなんのその!

長距離、登りを同じペースで維持しやすく、遠出をしても「疲れ」という概念を感じさせません!

それにより行動の幅が広がり、楽に進める事で景色を楽しむ余裕が生まれます。

お客様の自転車についてお聞きすると「いいね!楽!楽しい!」とのことでした。

当店に展示車、試乗車をご用意させて頂いておりますので、ご興味がある方は是非ご来店ください!

 

今回イベントにご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

次回のモーニングライドはコースを変えて開催する予定となっております。

皆様のご参加お待ちしております!