Event

  1. HOME
  2. 過去のイベント
  3. イベントレポート
  4. 初心者向け
  5. 【11/27(土)】モーニングライド/今回も油山ヒルクライムを楽しんできました。

今回も、前回好評だった油山ヒルクライムにチャレンジしました。

ZING2→平尾霊園→桧原運動公園→油山運動公園の往復22km獲得標高360mのコース

出発前には登りの際のコツ、体の使い方を軽くレクチャーさせていただきました。

let's ride!!!!

桧原運動公園で登り方のコツの再確認後、いよいよ待ちに待ったヒルクライムです!!

ここで一旦休憩を挟みます。

 

 皆さんいい笑顔です。

私もあまりの気持ち良さに満面の笑みで展望台アタック^_^
展望台到着!

天気も良く最高の眺めでした!

皆さん自転車の話をする時にはすごくイキイキした表情されています。

今回ご参加いただいた中にはグループライドの経験が少ない方もいらっしゃり、不安そうにされておりましたが、帰る頃にはその不安も解消されたのか、大満足の笑顔でした!

まだまだ、至らない点も多々あるかと思いますが「こういうのをやりたい」等ご要望やご意見等ございましたらお気軽にお申し付けください!