Event

  1. HOME
  2. 過去のイベント
  3. イベントレポート
  4. ファンライド
  5. ファンライド/新年安全祈願に宮地嶽神社に行ってきました。
先週末にファンライドを開催いたしました。

走り初めということで、今年一年の安全を祈願して宮地嶽神社⛩へ参ります

街中から人工島を抜けて雁の巣レクレーションセンターへ

ここで一休み

年末年始の暴飲暴食で体重が増加した私にはちょうどいいペース

宮地嶽神社に到着

とうに三が日は過ぎてますが参拝客は多いですね

世相を反映し非接触式になった手水舎…

拝殿の大注連縄が圧巻です!
コロナの一日も早い終息と今年一年のライドの安全を祈願して参拝
境内では猿回しも行われていました。

帰路も御加護をいただき、何事もなく無事に帰着いたしました。

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

今年も皆様とご一緒に楽しく走らせていただきたいですね。

〜ひとりごと〜

今回は雲が厚く、太陽がなかなか顔を出してくれないので気温も上がりませんでしたが、私は高性能インナーのお陰で暖かく過ごすことができました。

→ASSOS「ULTRAZ WINTER LONG SLEEVE SKINLAYER」

この寒い時期にはピッタリ!

身体に“ふんわり”とフィットして、動きやすく暖かいですよ♪

小川おすすめの一品です。

ZING² 小川了士