Event

  1. HOME
  2. 過去のイベント
  3. イベントレポート
  4. ファンライド
  5. 7月23日パンライドレポート/上原

早良区南庄にあるパン屋さん「いくの製パン」に行ってきました!

スペシャライズド福岡からは約1.5キロという近さですが、少し遠回りして7kmのコースを設定して行ってきました!暑いので距離もかなり短めです!

https://maps.app.goo.gl/jzNxghvi5nZXRpHe6?g_st=ic

 

いくの製パン

道路に面しているのでわかりやすいです!

(通り過ぎそうになったのはここだけの話)

 

まだできて2年の新しいパン屋さんのようですが、お客様の出入りも多く見受けられ、地域の方々に愛されているようでした!

 

 

シンプルで柔らか目のパンが多かったです!

キャッシュレス決済も充実!

 

すぐ近くに室見川があるのでそこの公園でいただきます!

カレーパンをチョイスしました!やっぱり美味しいです!

 

 

今回はマウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイクが揃い、車種の枠を超えてみんなでのんびりのパンライドでした♪

 

パンライドは街中を中心にゆっくり走りますので、クロスバイクやマウンテンバイクでのご参加大歓迎です!

 

主に上原が行きたい所や気になっている所に行くライドになりますが、おすすめの所やご要望あればお知らせください。

 

月一で開催したいと思っていますので、次回もお楽しみに!