Event

  1. HOME
  2. イベント情報
  3. 初心者向け
  4. 【5月5日(日)スペシャライズド福岡】乗り方教室

スポーツバイクを買ってどう走ったらいいかわからない、グループライドをまだしたことがない方向けのイベントになります。

手信号のやり方、車道での走行やグループ走行のポイントなどレクチャーさせていただきます!

これらは安全にスポーツバイクに乗るための基本になります。

 

久しぶりに自転車始めようかなという方や、まだ自転車の操作等が分からなくて不安という方も大歓迎です。

ぜひ参加してスポーツバイクを楽しみましょう♪

開催スケジュール

4月7日(日)

5月5日(日)

6月2日(日)

 

毎月第一日曜日に行っております!

イベント概要

・集合場所:スペシャライズド福岡

・日時:毎月第1日曜日 9:00~10:30(終了の時間は前後する場合がございます。)

・コース:15km前後

・持ち物:自転車、ヘルメット、グローブ、アイウェア、運動に適した服装、飲み物、身分証明書

 

・こちらのイベントは赤いメンバーズカードをお持ちの方優先のイベントとなります。

・赤いメンバーズカードをお持ちでない方も是非ご相談ください!

・安全のためヘルメット、グローブ、アイウェアの着用が必須となります。

・ライド中の事故については自己責任となりますので、賠償責任のついた傷害保険への加入をお願いいたします。

・バイクのメンテナンスをご希望の方は、恐れ入りますが前日までに店頭へお持ちくださいますようお願いいたします。

・お車でお越しの方は当店駐車場をご利用いただけますが、台数に限りがございますのでその際はお近くのコインパーキングをご利用ください。

申し込みについて

ご希望のお日にち乗り方教室参加希望の旨の入力をお願いします。

https://zing.iwaisport.co.jp/contact/

 

赤いメンバーズカードをお持ちの方は無料でご参加いただけます!

お持ちでない方も¥1000(保険料込み)でご参加可能ですのでお気軽にお問合せください♪

 

お申し込みやご不明な点ございましたら、お手数ですが当店まで電話かメールでお問い合わせください。

※前日の夕方発表の天気予報で、翌日の降水確率が50%以上の場合は中止となります。

中止の場合は、イベント前日にご連絡いたします。

 

スペシャライズド福岡

〒819-0006 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-11-22-1F

TEL:092-836-9366

MAIL:zing2west@iwaisport.co.jp 

 

お申し込みの際は、ご希望のお日にち乗り方教室参加希望の内容をご入力ください!