News

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. バイク
  4. マウンテンバイク
  5. マウンテンバイクの紹介〜STUMP JUMPER編 その壱〜

初めてのマウンテンバイクにおすすめの1台!

こんにちは、スペシャライズド福岡の上原です。

マウンテンバイクの中でも上りも下りも行ける、トレイルバイクである『STUMP JUMPER(スタンプジャンパー)』にスポットを当ててご紹介したいと思います!!

 

ちなみに"STUMP"とは英語で"切り株"のことで、直訳すると切り株を跳ぶ人…なんだか可愛いですね!

 

STUMP JUMPERには主に2種類あり、STUMP  JUMPERとSTUMP  JUMPER EVOがあります。

 

今回は『STUMP JUMPER』をご紹介致します!

写真のバイクはSTUMP JUMPER COMP ALLOY

カラー:サテンガンメタル/トープ

サイズ :S3(適応身長165cm〜180cm)

価格:税込¥440,000–

 

こちらはアルミフレームとなっており、フルサスのマウンテンバイクとしてはお求めやすい価格となっております!

これからマウンテンバイクを始められたい方におすすめの1台です。

 

フルサスだと重たくなる、そこまで険しいところに行かないからオーバースペックなのでは?と思われる方もいらっしゃると思いますが、初心者の方ほどサスペンションやフレームの作りは重要です。

安全に走れることは重量以上に大切ですし、どんな道でもバイク任せにして走ってくれる懐の深さがメリットです。

 

よく見ると左右非対称なデザインになっているんですよ♪

 

少しでも興味を持っていただけた方、気になる方は、是非当店までお越しください。

スタッフ一同お待ちしております!!