News

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2021年あけましておめでとうございます!

昨年はコロナ禍の11月に福岡市姪浜にジンジンウエストをイワイグループ3店目のお店としてオープンさせることができました。
ジンジンウエストはマネージャーと20代の若いスタッフ3名がお相手する新しいスタイルのスペシャライズドコンセプトストアとTURBOストア(Eバイク専門ショップ)です。
昨年は久留米イワイスポーツサイクルは週休2日と12時開店に営業時間変更しました。ジンジン フクオカは新しい女性スタッフ山本が新戦力として加わりさらにパワーUPしました。
今年もコロナ禍の中活動は制限されますが、昨年より取り組んでいますマウンテンバイク・Eバイクの楽しさを伝えるために試乗車を揃えてイベントを充実させます。そして皆様のご期待に添えるように各店がその地域に密着したスタイルで営業していきます。
新しい試みとして、営業時間中お客様がいつおいでになってもスタッフ全員でお迎えできるシステムにするために3店とも2021年2月より完全週休2日に移行します。ご迷惑をおかけする点も出てくると思いますがご理解をよろしくお願いします。
イワイグループは今年も未来に向けた新しい取り組みに果敢に挑戦していきますのでご期待ください。

株式会社イワイスポーツサイクル

代表取締役 岩井公一