News

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. バイク
  4. ロードバイク
  5. S-Works TARMAC SL7 フレームセット 限定カラー入荷しました!

昨年モデルチェンジを果たしたTARMAC(ターマック)SL7フレームセットの限定カラー2色が入荷いたしました!

「マイヨ・ヴェール(グリーンジャージ)」 カラー

© Getty Images

© Getty Images

まず1色目は、スペシャライズドが機材供給するドゥクーニンク・クイックステップのサム・ベネット選手が、昨年のツールドフランスでポイント賞のマイヨ・ヴェール(グリーンジャージ)獲得を記念したデザインです。

マイヨ・ヴェールのジャージカラーであるグリーンをベースに、左右非対称のデザインとなっており、非常に手の込んだものとなっています。

また、「Together We Win(共に勝とう)」という言葉が書かれており、この言葉に込められているのは、レースにおける感動的な勝利を掴むチームワークへの敬意と、コロナ禍において開催そのものが危ぶまれた今年のツール・ド・フランスに対して、強く心に訴えるものです。

グリーンがベースのデザインは爽やかな印象を受けますが、施されたメッセージにより力強さも秘めている一見の価値ありなフレームです。

展示しているフレームには、ROVAL CLX50のホワイトロゴを装着しておりますが、非常にかっこよく相性バッチリです。

こちらのカラーは世界限定100本、日本ではコンセプトストアでしか手に入らないカラーとなっています。

サム・ベネット選手の力強い走りをご覧ください!

サムネイル
サムネイル

ツールドフランス最終ステージを力強いスプリントで制した瞬間の映像でした。チームメイト達と喜びを爆発させるサム・ベネット選手、今までの努力が報われた瞬間ですね!2021年も彼の活躍から目が離せません!

「ワールドチャンピオンシップ」 カラー

©tornanti_cc

©tornanti_cc

続いて、2色目は昨年イタリア・イモラで開催された世界選手権において、エリートカテゴリーを男女ともにTARMAC SL7に乗ったライダーが制したことを記念してデザインされたものです。

優勝した選手は、男子がフランスのジュリアン・アラフィリップ選手、女子はオランダのアンナ・ファンデル・ブレッヘン選手で、両選手ともレース後半に単独アタックし、2位以下がまったく見えない状態でフィニッシュラインを駆け抜けるという、スタイリッシュな勝ち方でした。

フレームのデザインは、世界選手権を制した選手に与えられる虹色の入ったジャージ、マイヨ・アルカンシェルからインスピレーションを得て、それをモダンにアレンジされたものです。

使用されている緑、黄、黒、赤、青のカラーは五つの大陸を表しており、TARMAC SL7のコンセプトである「すべてを征す一台」に相応しい配色となっています。

こちらのカラーは世界で限定200本となっております。

世界王者の圧巻の走りをご覧ください!

サムネイル
サムネイル

誰もが憧れる圧倒的なスピードでの独走優勝でしたね、ジュリアン・アラフィリップ選手、アンナ・ファンデル・ブレッヘン選手、本当におめでとうございます!


当店入荷のサイズはともに52サイズで、それぞれ在庫は一本のみです。

多数お問合わせいただいておりますので、ビビっときた方はこの機会にお買い逃がしなく!