News

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新着情報
  4. キャノンデール試乗車あります!!
中央区高砂店のジンジンフクオカイワイにて
今回キャノンデールジャパンの協力のもと、ロードバイクの試乗車を期間限定でご用意しました。
大人気のSupersix  EVO、CAAD 13が計5台。
期間中は営業時間内であればいつでも乗っていただけます。

また、軽く乗っても分からないから「ちょっと峠を攻めてみたい…」「長時間乗ってみたいな…」という方はスタッフにご相談下さい。

緊急事態宣言発令下でもあり、
「是非来て下さい」とは言えないのですが、
購入をご検討の方にはまたとない機会だと思います。

ご来店をお待ちいたしております。
期間

5/22(土)〜5/30(日)

試乗車ラインナップ
  1. SuperSix EVO HM REP サイズ 51
  2. SuperSix EVO HM CRD サイズ 51
  3. SuperSix EVO ULT PUR サイズ 54
  4. CAAD13 Disc 105 REP サイズ 48
  5. CAAD13 Disc 105 REP サイズ 54

・試乗に際しましては、お一人ずつの個別対応となり、お待ちいただくこともございますのでご了承下さい。
・試乗をご希望の方は、顔写真付き身分証明書のご準備をお願いいたします。
・運動し易い服装でお越しください。
・ヘルメット・グローブの着用をお願いします。ヘルメットは貸し出しもございますので、スタッフまで気軽にお声がけ下さい。