Event

  1. HOME
  2. 過去のイベント
  3. イベントレポート
  4. ファンライド
  5. ファンライドレポート/恒例の新春ライド行ってきました!!
毎年恒例となった新春ライド。
今回は宮地嶽神社へ初詣に行きました。
冬の福岡では珍しく、朝から雲ひとつない晴天。
これは年始から縁起が良いですね!
お店からは30kmほどの道のり、柔らかい日差しを浴びながらのんびりと走ります。
東区の人工島〜三苫を抜けて495号線を北上し、
目的地の宮地嶽神社に到着。
日曜日ということもあり参拝客も多く、ご祈祷などで賑わっていました。
いつ見ても、大しめ縄には圧倒されます…
私も、今年一年の無病息災と、ライドの安全を祈願してきました。
参拝のあとは、参道の松が枝餅などでお腹を満たして帰路へ。

休憩もしっかりと入れて帰ってきました。

今年もまた定期的にライドイベントを行っていきます。

皆さんとご一緒に、楽しくライドしたいなと思いますので、是非お気軽にご参加ください!

ZING² 福岡 小川了士