Event

  1. HOME
  2. 過去のイベント
  3. イベントレポート
  4. ファンライド
  5. ファンライドレポート/福々の里
春を待ち焦がれる皆さんと一緒に、ひとあし早い花の便りを求めて、福ふくの里へサイクリングに行ってきました。

朝の集合時間こそ肌寒かったものの、市街地を抜けて糸島に入る頃にはぐんぐん気温も上昇して春の陽気に

菜の花も沿道を鮮やかに演出しています

安全走行を心がけ、グループ走行で楽~に目的地へ向かい…
到着!

まずは花より団子!

敷地内の「旬菜旬魚ふくふく」さんで早めの昼食をいただきます。

 

海鮮丼に煮魚定食(渋い!)や天ぷら定食などなど、目移りしちゃいますね

 

私は正月ぶとりが解消できないのに、誘惑に負けてご覧の通り、

ドーーーン‼︎

「海鮮丼&天ぷら盛り合わせ」

ボリュームたっぷりでカロリーオーバー確定

窓の向こうには菜の花畑!

景色も良く、食事が進みます

食事後にしばしお花見

散りはじめてはいたものの、駐車場沿いの河津桜も綺麗でした!

菜の花を背景にパチリと集合写真

タイミングよく電車も入ってくれました。

取り過ぎたカロリーを消費すべく、ポカポカ陽気の糸島を経由して帰路へ。

天気にも恵まれ、花も食事も大満足のライドでした!

来月のファンライドは3月31日。

朝倉~筑後川へのサイクリングを予定しています。

皆さまのご参加お待ちしております‼︎