Event

  1. HOME
  2. 過去のイベント
  3. イベントレポート
  4. ファンライド
  5. モーニングライドに行ってきました!

ジンジンフクオカウエストの上原です(^^)

 

緊急事態宣言も解け、ライドに行ってきました!

 

今回5名限定での募集でしたが早くも定員に達し、ロードバイクを購入されて間もない方からベテランライダーの方までご参加頂きました!

 

レベルに合わせ、2つのグループに分かれて出発しました。

室見川河川敷沿いから早速糸島峠へ…緩やかな登りが続きますがそれぞれのペースで登っていきました。

 

この時期はアジサイが所々に咲いていて、天気は曇りでしたが逆にそのしっとりとした空気とマッチしてとっても癒されました。

マイペースに最後尾を走りながら思わずバイクを止めてパシャリ✨

 

季節を感じながら色んなところへ行け、車だと素通りしそうな所に新たな発見があるのも自転車の良いところです♪

 

下った先のコンビニで全員揃い、少し休憩しました。

談笑の時間もグループライドならではの楽しい時間です(^^)

 

※楽しく話しすぎてその様子の写真を撮り忘れていました(笑)

再出発し、日向峠を登るグループと周船寺からバイパスを通り、姪浜へ戻る平坦グループに分かれ出発地点のウエストへと無事に到着!

 

オープン後初のファンライドとなり、まだまだ手探りで至らないところがあるかと思いますが、皆さまと一緒に楽しい時間を過ごせるよう改善と計画に取り組んでいきます!

 

改めてご参加いただいた皆さまありがとうございました。

今回参加頂けなかった方、次回の参加をお待ちしております⭐︎


 


↓今回のコース詳細はこちらでご覧いただけます。↓

(上原のアクティビティデータになります)

https://connect.garmin.com/modern/activity/7021272090?share_unique_id=2

 

↓インスタグラムには動画も載せています!↓

https://www.instagram.com/p/CQpt5XJBjXZ/?utm_medium=copy_link