上原です!

7月25日(日)パンライドに行って参りましたのでその様子などレポートしていきたいと思います。

 

 

上原がただパンを食べたいという個人的な思いから生まれたイベントでしたが、多くの方に来ていただき大変嬉しい気持ちになりました。

 

ゆるっと走るコンセプトの元、今回マウンテンバイク、クロスバイク、ロードバイク、ミニベロと様々な自転車が揃いました!

 

行先は今宿の”ヒッポー製パン所”

休日にパン屋さん巡りをするのが趣味の上原が目を付けていたパン屋さんです!

 

スタッフ加藤率いるMTBグループと、スタッフ上原率いる混合バイクグループと二手に分かれて走行しました。

 

平均速度は15㎞/h程、距離も約15㎞のコースです。

無事にパン屋さんに到着!

 

お客さんが次々に来店されていて、人気のパン屋さんであることが伺えます。

海に面しているので波の音や潮風を感じることができてとってもいいロケーションです!

お店までの帰り道も二手に分かれて出発。

 

MTBグループは少しコースを外れ何やら楽しそうなコースに侵入していたようです!!

 

MTBやグラベルロードバイクだとそんな寄り道も気軽にできてわんぱくになれますね♪

 

 

今回ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

次はどこのパン屋さんに行こうかな?

おすすめのパン屋さん情報もお待ちしております!

 

 

↓今回のコース詳細はこちらでご覧いただけます。↓

(上原のアクティビティデータになります)

https://connect.garmin.com/modern/activity/7184153711?share_unique_id=5

 


 

↓スペシャライズド福岡インスタ↓

https://instagram.com/specialized_fukuoka?utm_medium=copy_link

↓スペシャライズド福岡 Facebook↓

https://www.facebook.com/Specialized.Fukuoka

 

↓ジンジンフクオカイワイ インスタ↓

https://instagram.com/zing2stagram?utm_medium=copy_link

↓ジンジンフクオカイワイ Facebook↓

https://www.facebook.com/zing2fukuoka

 

最新情報等更新しています。こちらもチェックしていただけると嬉しいです!