Event

  1. HOME
  2. 過去のイベント
  3. イベントレポート
  4. 初心者向け
  5. スペシャライズド福岡 乗り方教室レポート!

こんにちは!スペシャライズド福岡の宮本です!

 

「スペシャライズド福岡 乗り方教室」を開催しましたのでその模様をレポートさせていただきたいと思います!

本日のコースは、室見川を上流へ登り、住宅街の坂を登って折り返す約15kmのコースでした!

 

本日の参加者はお一人でしたので宮本とT様とのマンツーマンレッスンとなりました!

レッスンとは言ってみたものの、すらっとした筋肉にビシッと安定した体幹、「本当に初心者なのかな?」と思っていたらなんとT様は今日のライドの前日にさらっと20kmもランニングをするようなベテランランナーでした!

どうりで走りに安定感があったわけですね!

そんなT様の次の目標はお次はビンディングペダルへのチャレンジだそうです!

乗り方教室では初めてのビンディングのお手伝いもさせていただきます!是非お問い合わせください!

 

 

今回ご参加いただいたT様の愛車は2021年モデルのTARMAC SL6 SPORTです!

こちらのモデルはフルカーボンフレームにShimanoの105コンポーネントとチューブレスレディー対応のアルミホイールをアッセンブルしており、これから自転車を始める方からベテランライダーの方まで幅広くおすすめできる一台となっています!

 

T様のお気に入りポイントは、マットな質感の"キャストブルーメタリック"カラーだそうです!クールなカラーリングでスポーティーさを演出してくれていますね!

タイヤは標準装備の26cから28cにサイズアップして乗り心地を向上させてます!

自分仕様にカスタムを楽しむのも自転車の楽しみの一つですね!

 

今回ご紹介させていただいたTARMAC SL6 SPORTですが、今月中旬には2022年モデルの新色が発表されます!

どんなカラーになるのか楽しみですね!(どうしても気になる方は宮本にこっそり聞きにきてください…笑)

先行予約も承っております!各カラー、各サイズ1、2台ずつ確保できておりますので気になる方は是非店頭スタッフまでお尋ねください!

 

 

今月も「ZING² FUKUOKA  IWAI」「スペシャライズド福岡」では感染対策を徹底してイベントを開催してまいります!

自転車を愛する皆様のご参加お待ちしています!