Event

  1. HOME
  2. 過去のイベント
  3. イベントレポート
  4. 初心者向け
  5. <8/28> モーニングライド レポート <ZING² >

モーニングライドに行って来ました!

こんにちは!ジンジンフクオカイワイの平野です!

先日、8月28日(土曜日)にモーニングライドを開催致しました!

天気に恵まれ、やっとイベントが開催できたこと、個人的に自転車に乗れたことに恥ずかしながら私平野は表情はクールに、心では気分が高揚しておりました(^^)

見てくださいこの空!

もうこれは自転車に乗りなさいと言っているようなものです!

今回はベテランの方から、集団走行初心者の方、計7名の方にご参加いただき誠にありがとうございました!

人数が多かったので安全面を考慮して2グループに分けて走行しました。

いざ出発!!

お店を出発し、[中ノ島公園 かわせみの里]までの往復計30kmを走りました。

街中を抜けたら景色が一変し、建物がない緑あふれる自然の中を目と肌で感じることができました!

車内からいつも見る景色とはまた違う感覚があるのもサイクリングの醍醐味ですね(^^)

 

10kmほどで小休憩を挟みました。

ご覧くださいこの笑顔!

サイクリスト同士の会話ができるのも楽しいものです(^^)

再出発し、軽い登りが登りが苦手な私は、ほんの少し息が上がりましたが綺麗な景色のお陰で気を紛らすことが出来ました!

(登りの時、私平野は弱虫ペダルの例の曲を脳内再生しておりました)

目的地に着きしばらく休憩。帰りも同じルートで帰還!(もちろん安全を考慮しました)

今回のライドイベントにご参加頂いた皆様誠にありがとうございました!

参加された方々の笑顔が見られて私達も大変嬉しく思います!

 

皆様に気軽に参加していただけるような楽しいイベントを今後も企画していきますのでこれからも「ZING²  FUKUOKA IWAI」をよろしくお願致します!

また、「こういうのがやりたい!」などのご意見等がございましたらば是非お聞かせください。