Event

  1. HOME
  2. 過去のイベント
  3. イベントレポート
  4. ファンライド
  5. ファンライド/春の陽気の中ZING² ファンライドに参加してきました。by岩井公一

4月10日、久々にジンジン主催のファンライドに参加して、雁の巣レクレーションセンター経由で福津市のカナダキッチンさんに行ってきました。

すっかり春らしい陽気になり、久しぶりにバイクにまたがった人や初心者の方など、26名の参加者で大変盛り上がったファンライドとなりました。

 

カナダキッチンはカナダ人のオーナーと奥様が赤く可愛いキッチンカーで営業されています。

メニューはローストハムサンドやカナダサイズの揚げたてサクサクフィッシュ&チップスなど厳選された各国料理で何を注文すれば良いのか迷ってしまいます。(全部食べてみたい!!)

今回特別に開放していただいた広い中庭でランチを頂き自転車談義に花を咲かせました。

ランチの後はすぐ側にある大峰山で東郷神社までのプチヒルクライムをそれぞれのペースでタイムアタックして軽い??運動による消化促進を行い帰路につきます。

 

3号線バイパスから福岡市内に入るといつものごとくラッシュに巻き込まれて思うように走れませんでしたが15時過ぎには全員無事にジンジンに帰り着き解散となりました。

 

今、一年の中でも最もサイクリングが心地いい季節、次回も皆さまぜひご一緒させてください!!

毎週どこかに出かけたい岩井公一のレポートでした・・・