Event

  1. HOME
  2. 過去のイベント
  3. イベントレポート
  4. 2月26日パンライドレポート/上原

早良区高取にあるパン屋さん「ぱんや 紺青」に行ってきました!

スペシャライズド福岡からは約2.7キロ、自転車で約10分と近いので少し遠回りして向かいました!

https://maps.app.goo.gl/CdbZJ42fJFdPs81bA?g_st=ic

すぐ近くには紅葉八幡宮があります。

 

こちらのパン屋さんは上原が前から目を付けていたけどなかなか行けず、今回私も初めての来店でした。

住宅地の中で少し道も狭く、人通りもあるので行かれる際は気をつけられてください。

 

 

ぱんや 紺青(こんじょう)

外観はこんな感じです。

人気店のようでお客様の出入りが続いていました!

 

中には1人席〜5人くらいまで利用できるイートインスペースもあります!

 

今回は奥の一番広いおしゃれなソファの席に案内していただき、みんなでいただきました♪

あんバターサンドとスモークサーモンサンドをいただきました!

 

お皿も可愛くて‘’更‘’に美味しく感じます!皿だけに!

上原のダジャレは置いといて、、雰囲気も良くて気分が上がりますね♪

パンライドは街中を中心にゆっくり走りますので、クロスバイクやマウンテンバイクでのご参加大歓迎です!

 

主に上原が行きたい所や気になっている所に行くライドになりますが、おすすめの所やご要望あればお知らせください。

 

月一で開催したいと思っていますので、次回もお楽しみに!