Event

  1. HOME
  2. 過去のイベント
  3. イベントレポート
  4. 【5/3】ツールド国東 走ってきました!/岩井公一

岩井です。

今回の40回大会が最終となるツール・ド・国東にZING²でツアーを組んで参加してきました。

今回は久留米、福岡のイワイグループスタッフ全員も参加して一緒に楽しむ計画。

福岡組は早朝5時にマイクロバスとハイエース4台に便乗して大会会場目指して出発 。

途中で久留米イワイグループと合流・・

集合場所には80人を超える仲間たち!!

スタート前の記念写真を撮り終えスタート地点へ・・

クラブパラボラ、スーパーマンクラブ、 チームパラボラ、チームパラボラ女子部など多くのクラブ員がそれぞれの コミニティー仲間と楽しく1日を過ごさせてもらいました。

私は激坂Aコースに参加していろんなコミニティーの仲間たちの列車に車掌として最後尾を走らせてもらいました。

前半戦はスーパーマンの山崎夫妻の後で 走りヤカ夫人とハスってしまい落車寸前、その後はパラボラやスーパーマンの列車に入れてもらい強風の向い風の中を無事にゴールに帰りつきました。

いや〜向かい風や坂は辛かったけどやはりみんなと走ると楽しいですね。

今回のツアーはマイクロバスに選手24人、ハイエース4台にバイク34台と選手12名を載せての移動になりましたがスムーズに定刻19時30分にZING²到着となりました。

トライアスロンやバイクツーリングなど楽しいイベントツアー企画していますのでこれからもみなさんのご参加お待ちしております。

ツール・ド・国東は今回が最後となり残念ですが、これまでこの大会を支えてきていただいた実行委員のみなさん、ありがとうございました。

イワイグループ代表 岩井公一