Event

  1. HOME
  2. 過去のイベント
  3. イベントレポート
  4. ファンライド
  5. 【5/14】ファンライド(with MAVIC) レポート/小川了士

「MAVIC DAYS」として開催された2日間の試乗イベント、素晴らしい好天となった2日目には、MAVICホイールの試乗を兼ねたファンライドを行いました。

国東のセンチュリーランが終わってからまだ1週間ほどしか経っていなかったので、
今回は気軽にのんびりといつもの糸島でサイクリングを楽しみました。

いつもと違うのは、黄色い「MAVIC CAR」がサポートカーとして一緒に走ってくれたことです!

それだけでテンションが上がりますね!

私もCOSMIC SLR 32を借りてみました。

28Cのチューブレスタイヤが装着されており、私の体重が60kg弱なので、前後の空気圧は4気圧弱で設定しました。

非常に快適で素晴らしい走り!

路面からの跳ね上げもなく、スムーズに回転します。

このホイールが国東で使えていたらさらに快適だったのになと思いながら走りました。

糸島ではお世話になっている「タリアコーヒー」さんでコーヒーブレイク。
ここでも皆さん、興味のあるホイールを試乗したり、
愛車をMAVIC CARと一緒に撮影したりして楽しまれていました。

また、現地ではSSCのメンバーでオリンピアンでもある鈴木さんによるペダリング講座も開催されました。

貴重なお話に皆さん興味津々でしたね。

休憩後は糸島を反時計回りにぐるっと一周して戻りました。

新緑のシーズンとあって、木々が鮮やかな色合いが綺麗でした。

MAVICのテストホイールを付けられた皆さん、本当に気持ちよさそうに走っておられました。

きっとチューブレスタイヤとMAVICホイールの組み合わせの良さを感じていただけたのではないでしょうか。

 

帰りには、ホイールをそのまま持ち帰りたいという方もいらっしゃいました。

今回のイベント、好評のうちに無事2日間を終えることができました。

初日はあいにくの天気となってしまいましたが二日目のファンライドは好天にも恵まれ皆さんにMAVICの良さを十分体験していただけたと思います。

これからもこのようなイベントを開催していきたいと思っています。

次回もぜひご参加ください。

小川了士