Event

  1. HOME
  2. 過去のイベント
  3. イベントレポート
  4. ファンライド
  5. 【6/18】ファンライドレポート・おいしい唐津バーガーの食べ方/小川了士
今回の目的地は唐津バーガー、美味しく食べていただけるように、途中に白木峠を入れてカロリーを消費していただきます。

梅雨の晴れ間…とはいかないものの薄曇り。

強い日差しが無いので、コンディションはまずまず。

峠手前の福吉までは班ごとに揃って走り、

白木峠は各々のペースで登っていただきます。

沿道のアジサイが鮮やかで、疲れを癒してくれましたね。

途中でパラパラっと小雨に降られたものの、登りで火照った身体を冷やす程度のもの。

峠を登り終えたら唐津に向かって下ります。

ダウンヒルは風が心地よくて最高!

虹の松原を走り、唐津バーガーへ到着。

ちょうどお昼時で混み合っていました。

峠を走ってきてもうお腹はペコペコ!

私も「スペシャルバーガー」をいただきました!

楽しい会話と美味しいハンバーガーでしっかりとチャージし、唐津〜糸島の海岸線を通って帰路へ。

次回のファンライドもお楽しみに!

皆さまのご参加をお待ちいたしております。