Event

  1. HOME
  2. 過去のイベント
  3. イベントレポート
  4. ファンライド
  5. 【8/20】ファンライドレポート/小川了士

ファンライドを開催しました!

今回の目的地は、糸島の西の端にある福の浦の「またいちの塩」。

絶品の塩プリンをいただきに行きます。

天気は文句なしの晴天☀️

ジリジリと照りつける日差しがうらめしくも感じます

市内を抜けて、今津運動公園の先でコンビニ休憩。

しっかりと休んで水分補給して再スタート。

糸島の定番スポット「二見ヶ浦」を経由し、

海沿いの開放感に溢れたコースを走って目的地へ。
「またいちの塩」に到着。

目の前に海が広がる景色が抜群ですね♪

ここだけはゆったりと時間が流れているようです。

海を眺めながらいただいた名物の「塩プリン」、絶品でした!
(敷地に設置されたシーソーで遊ぶ大人たち…)

皆さん良い笑顔ですね♪

夏真っ盛りのなかでも楽しいライドでした!

また次回、皆さまのご参加をお待ちしております。