News

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【TARMAC SL7のリコールについて】

【TARMAC SL7のリコールについて】

平素は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

10月13日、スペシャライズドからTARMAC SL7シリーズのリコールが発表されました。

バイクオーナーの皆様には、大変ご不便とご心配をおかけしております。

 

・リコールの内容について

https://www.specialized.com/jp/ja/safety-notices

 

・当店での対応について

当店購入バイク及び、他店購入バイクにつきましても対応いたします。

円滑な作業を行うため、リコール作業につきましては、事前に当店までお電話又はメールにてご連絡いただけますと幸いです。

ご連絡の際は「作業のご希望日」、「バイクのサイズ」をお知らせください。

対策パーツの在庫状況を確認の上、作業可能かどうかお伝えいたします。

作業時間は20~40分ですが、バイクのパーツ構成、状態によっては、その場で作業が完了できない場合がありますので、予めご了承ください。

※なお、直近の土日は既に多くのリコール作業をご依頼いただいているため、その他の修理に関しましてはお預かりさせて頂く場合がございますので、ご了承いただけますと幸いです。

大変ご不便とご心配をおかけしておりますが、何卒よろしくお願い致します。

 

スペシャライズド 福岡

〒819-0006 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-11-22-1F

定 休 日:毎週火曜・水曜

営業時間:12時~19時

TEL:092-836-9366 

MAIL:zing2west@iwaisport.co.jp