News

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. バイク
  4. ロードバイク
  5. ALLEZ E5 ELITEのご紹介

ALLEZ E5 ELITEが入荷しました!!

こんにちは、スペシャライズド福岡の加藤です。

 

ロードバイクデビューにオススメのALLEZ (アレー) E5 ELITEがやっと入荷致しました!

写真のカラーはグロスアーティックブルー

サイズは52(適応身長約163cm〜170cm)

この他にも、幅広くサイズを揃えております。

 

スペシャライズドのオンラインストアでも詳細の確認ができます。

 

初めてのロードバイクにおすすめの理由としては、フレームがアルミ素材で、カーボン製のロードバイクに比べて手が届きやすいお値段になっております。

 

またコンポーネントは、アメリカの大手メーカーSRAM (スラム)で、変速の数がフロント(前)が2枚、リア(後ろ)が11枚と細かいギアの調整ができます。

 

初めての方でも扱いやすく、乗りやすい設計になっています!

 

春からの新生活での通勤・通学用、また、趣味として始めるのにピッタリな一台です!

ブラックの44サイズ(適応身長約143〜152cm)もございます!

小さいサイズは入荷数が少なく、大変希少な一台です!

 

お探しの方はお早めにご検討ください。

これがギア(変速機)です!

たくさんあるギアで登り坂も平坦な道も、さまざまな地形に対応できます。

 

このフレームはアルミ素材で、頑丈でキビキビ走る事ができます!

 

スペシャライズドのオンラインストアに上がった在庫をご購入いただいても、バイクの組み立て、納車は当店で行うことができますのでこちらもぜひご確認ください。

ALLEZ E5 ELITEの詳細を見る

 

その他のバイクに関しましても予算や用途に応じてご案内いたしますので、当店まで気軽にご相談ください!

 

運命の出会いがあるかも?!

 

スタッフ一同、お待ちしております!!