News

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. スタッフ紹介
  4. スタッフ紹介 上原編

こんにちは!上原です!
私のスポーツバイクとの出会いは
短大に在学中、バイト先のお洒落な先輩が乗っていたクロスバイクに憧れ、「私もカッコよく移動したい!」とクロスバイクを買ったことが始まりです。形から入るタイプなんです(笑) 

当時は移動手段としての自転車でしたが、最初に乗ったとき、スッと軽やかに進む爽快さはまるで羽が生えたかのように感じたのを今でも覚えています。
スポーツバイクの無駄のない洗練されたかっこよさに魅了されました。 

短大卒業後、「スポーツデポ」で数年自転車の整備や販売に携わり、自転車の奥深さを知り、ますますはまっていきます。
そしてトライアスロンを始めようと思い立ち、そこでお世話になったのがZING²でした。
お客さんとしてお世話になっていくうちにもっと自転車やトライアスロンの事に携わりたいと思い、生まれ育った長崎を離れZING²へ。現在福岡3年目です!

最近は、新たな自転車の楽しみ方を求めて、eマウンテンバイクを購入しました!
トライアスロンやマウンテンバイクの経験を生かし、これからもみなさんが自転車を楽しめるようにお手伝いさせていただきます。 

と、真面目な面を持っていますが、普段の私は夏は涼しく冬はより寒く!オヤジギャグをかましたり、自転車で走りに行くのもいいけどウケ狙いに走ったり(がむしろ多いかも)
な実はおふざけ大好き(猫も大好き)な猫をかぶり人間です!