Event

  1. HOME
  2. 過去のイベント
  3. イベントレポート
  4. 初心者向け
  5. 【2/26】モーニングライドを開催しました。

ZING²平野です!

油山モーニングライドを開催いたしました。

今回は2名の方にご参加いただきました。

【始めに】

コース紹介、登り方のコツ(体の使い方など)、走行時の注意、マナーの説明をさせていただきました。

  • コース紹介

距離 30km /ZING²→平尾霊園→桧原運動公園→もーもーらんど入り口→油山展望台(勾配 5%〜7%)

【ライド開始!】

平尾霊園手前には勾配のある坂がありますので、まずはそこで体を慣らしていきます。

【ヒルクライムスタート!】

桧原運動公園で少し息を整えてから登り始めました。

皆様軽快に登って行かれます・・・

 途中にある「もーもーらんど」の入り口で一旦休憩。

小休止を終え、ここからは一気に展望台を目指します。

【展望台到着】

険しい表情をされながらも展望台まで登りきりました!

こちらは、登り切った後の様子です。

登り切った後は何とも言えない爽快感が味わえますね!

 いい笑顔です!

【帰路】

帰りは先ほど登ってきた道を一気に降っていきます。

そして行きと同じルートで戻り本日のライドイベント無事終了です。

今回のイベントは天気良好、気温も丁度良かったのでウェア選びが楽にでき、気持ちの良いライドができました!

今回ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。

ZING ² FUKUOKA IWAIでは、ライドイベントの他にもお役に立てる、さまざまなイベントを開催して、皆様のご参加をお待ちしております。