Event

  1. HOME
  2. 過去のイベント
  3. イベントレポート
  4. 【10月29日パンライドレポート/平野】

素晴らしい秋晴れの下、パンライドを開催いたしました!

今回は室見川沿いを上流方面に4名で走行し、距離は合計15km程でユルっと汗をかかない程度の速度で目的地の『BLUE JAM』に行きました!

走行中の様子

室見川沿いを走行中、笑みが溢れるくらい素晴らしい秋晴れで気持ちよく走ることが出来ました。

BLUE JAM到着

こちらは室見川のほとりで地産地消をベースに考えた自然派ベーカリーカフェとなっており、添加物、人工甘味料などは使用していないパン屋さんとなっております。

店内に入り各自好きなパンをとり2階のテラス席へ。

ご覧くださいこの景色!

青と緑そしてパン!まさに最高のマリアージュ!

これを至福と言わず何と言いましょうか!

・平野セレクト

私は欲張ってしまい、5種類のパンを取ってしまいました(笑)

・加藤セレクト

‥この私との差はなんでしょう(笑)

ダイエット中なのでしょうか‥

食事風景

皆さん美味しそうに頬張っていますね!
皆さんご満悦のご様子でその場を後にしました。

今回は朝早くお集まりありがとうございました!

 

今後もパンライドを開催していきますのでお気軽に是非ご参加ください!