Event

  1. HOME
  2. 過去のイベント
  3. イベントレポート
  4. ファンライド
  5. 【10/23】ファンライドレポート/小川了士

ジンジンの小川です。

 

朝夕はめっきり寒くなってきましたね。

日中は暖かかったりするのでウェアー選択に悩みます。

そうそう、ウェアーと言えば11月3日(木)から13日(日)まで、ジンジン店頭にて「Pas Normal Studio」のPop−Upが開催されます。

この時期から冬にかけて重宝するアイテムを揃えておりますので、是非覗きに来てくださいね!

…話題がズレましたが、先週行ったファンライド。

日中は暖かく、ウェアーは半袖が正解でした。

 

朝、薄手のジレ、レッグウォーマーを着て家を出るも、店に着いた時には既に暖かく、結局脱ぐことに。

周囲を見渡すと、やっぱり参加者の皆さんもウェアー選びには悩まれたようですね。

今回はロングシリーズ第2弾ということで、唐津100kmコース。

登りは途中に白木峠が1ヶ所あります。

交通量の多い街中を気をつけて抜けて糸島へ。

途中コンビニで補給して、まむし温泉側から白木峠をヒルクライム。

勾配も一定で緩やか、車も少なく走りやすい峠です。

ゆっくりマイペースで登る方もいれば、少し追い込んで登られる方も…

その中でも一際目立つ高校生のK君、元気な走りですね。

〈皆さん一緒に記念撮影〉

峠をクリアした後は七山方面への楽しいダウンヒル。

やっぱり下りは気持ちいいですね。

その後は唐津から糸島を経由して帰路へ

いつもは季節風がキツい唐津湾沿いの道も、今回は穏やかで快適に走れましたね。

皆さんお疲れさまでした。

 

次回のファンライドは今年最長の140km。

皆さんのご参加をお待ちしております♪