Event

  1. HOME
  2. 過去のイベント
  3. イベントレポート
  4. ファンライド
  5. 【11月 ランチライドレポート】

スペシャライズド福岡の加藤です!

穏やかな秋晴れの中、ランチライドを開催いたしました!

 

今回は5名の皆様と一緒に、糸島二丈方面に美味しいランチを求めて向かいました!

8:45お店に集合し、簡単にコースの説明をした後、9:00に出発。

お店からは生の松原を抜けて糸島方面へと向かいます。

風は穏やかでとても走りやすく、あっという間に今津〜二見ヶ浦を通過。

1時間ほど走ったところで、いつも試乗会などでお世話になっているタリアコーヒーにピットイン。

30分ほど休憩を取ります。

のどかな風景の中で飲む美味しいコーヒーは格別ですね。

休憩を終えた後、芥屋→岐志→加布里と通り、お目当てであるランチのお店がある二丈深江に到着。

今回選んだお店は、野菜料理を中心としたビュッフェが人気の「ダンザ・パデーラ」さん。

住所:〒819-1601 福岡県糸島市二丈深江1456−1

ビュッフェに並ぶ料理は多彩かつどれもこだわって作られ、とても美味しかったです!

皆さん思い思いの料理を食べていただき、満足いただけたようで何よりでした!

ちなみに私はというと、どれを取ろうか最初は迷いましたが、最終的に全種類コンプリートしたので、特別迷う必要はありませんでした。

しっかりお腹を満たした後は、ゆっくりペースでお店まで帰ってまいりました。

ご参加の皆様ありがとうございました。またのご参加お待ちしております!